トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

娘がつくったゴーヤーおにぎり


今月は敬老の会関連で多くのランチ松花堂をご利用頂き誠にありがとうございます!

那覇会議室・宴会・ランチ松花堂・オードブル(共に予約制)の2階球陽でございます!最初の画像

出番待ちの松花堂たちです。

今日は秋分の日ですが、先日の敬老の日に主役のはずのおじいちゃんに「スマホ欲しい♥️」とノーストライク3ボールの4級目をかっ飛ばしてホームランにするくらい、大胆行動にでた小5の次女ちゃんでした(笑)

その時と同じく長女に不定期ながら、朝ごはんの、おにぎり作ってもらいました。いつも勉強に生徒会!に忙しいようなので、気を使って「簡単でいいよ♪」とお願いしてましたが、本当に素直な子なので、本当に簡単作ってくれて思わず苦笑いでしたが、今回はなんと!少し形こそ崩れていますが赤飯に具がゴーヤーと豪華且つ美味しい❗気合いが入ってました❗

よくよく話を聞くと「機種変したい♥️」そうです(笑)君もかーい!(笑)

全然スマホ使わないという長女。確かに私のメッセージには既読サインすらつかない。でも充電がなくなりやすいらしい。結構使ってるのね?私のメッセージは見ないで誰と使ってるの(泣)?

スマホ資金で、また金融機関へGo!頑張りまーす(笑)

皆様からのランチ松花堂・会議室でのサンパレスへGo!もお待ち申し上げます。

サンパレス球陽館のお電話番号は098-863-4181でございます。

ランチ

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加