トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

夏休み終盤の行楽でオードブルいかがでしょうか?


2階、那覇会議室、宴会・ランチ松花堂(前日までの予約制)・オードブル(前日までの予約制)の球陽でございます。

日曜劇場「ノーサイドゲーム」面白いですね♪最近アプリのティーバーを知り、そこで楽しく拝聴してます。高校生の娘に間違えて「ディーパー使ってるよ♪うふふ♪」と言ってしまい娘に「ティーバーでしょ(笑)(笑)」って笑われてしまいました( 〃▽〃)

さて、先日の旧盆で初めてオードブルをSNSで紹介したら、すごい反響で、あっ!いう間に売り切れてしまい本当にありがとうございました。

また今週より9月いっぱいの期間限定でございますがオードブル発売再開しています。

夏休み終盤最後の行楽でサンパレス球陽館のオードブルいかがでしょうか?企業の皆様での打ち上げなどでもご利用お待ち申し上げます。

税込み5500円、前日までの予約、オードブルの内容は日によって変わります。画像はイメージです。

お電話番号 098-863-4181でございます。よろしくお願い申し上げます。

  

ランチ

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加