トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

サンパレス球陽館 宴会料理 スタンダードコースのご案内


昨日は沖縄地方は旧盆のウークイ(ご先祖様のお見送り)で私もそうでしたが、皆様親戚の家に集まって色々楽しく過ごされたと思います。一部地域では今日ウークイのところもあります。

オードブルのご利用も誠にありがとうございました。また明日より予約再開致します。運動会、職場の打ち上げにどうぞご利用くださいませ♪

2階那覇の会議室・宴会・ランチ松花堂(予約制)の球陽でございます。

旧盆も終わり、今度は早くも忘年会の問い合わせ多くきています。サンパレス球陽館の宴会料理プランは洋食感満載の「モダンコース」ともうひとつ沖縄感満載の「スタンダードコース」がございます。

7月から提供料理の一部が変わりましたので先月に「モダンコース」のご案内の投稿はしていました。で、今回1ヶ月遅れで「スタンダードコース」のご案内です。

なぜ1ヶ月も遅らした、温存?していのか?旧盆の開けのタイミングに合わせて満を持してのご案内…ではなくて単純に私が投稿を忘れてました(笑)ごめんなさい(泣)

沖縄感満載の「スタンダードコース」は足てびち、牛肉・きのこの焼き肉ダレ、サーモンのマヨネーズ焼き、もずくの揚げ餃子、五目炒飯、沖縄そば、フルーツなど他となっております。

「スタンダードコース」「モダンコース」2時間飲み放題付き4500円、5000円、6000円のコースすべて税込みがございます。

サンパレス球陽館のお電話は098-863-4181です。ご予約お待ち申し上げます。20名様以上は立食、10名様からは大皿料理となります。よろしくお願い申し上げます。

宴会プラン

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加