トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

リュウゼツラン てびち 新年会 歓迎会 送迎会


1月5日、土曜日、那覇の天気は☔、気温20℃です。

2階会議室・ランチ松花堂(10名様以上からの御予約)・宴会の“球陽”でございます。

お正月明け最初の投稿は「リュウゼツラン」の話題です♪2階“球陽”にもリュウゼツランが植えられていて、うちのT先輩に「ぜひブログに載せて!」と昨年の8月にお願いされていました。

それから5か月、ようやくリュウゼツランの投稿になります。なぜ5か月も期間を置いていたかというと…新春の華やいだこの時期のために温存していた…

のではなくて、私がリュウゼツランの投稿を、すっかり忘れていただけでした(笑)(笑)(笑)

ごめんなさい!T先輩😅

めったに咲かないリュウゼツランですが、昨年は沖縄県内各地で咲いていたようで話題になりました。“球陽”のリュウゼツランも咲いていたようです。

昨年は2週連続大型台風接近で、沖縄県内各地の植物は大きなダメージを受けましたが、“球陽”のリュウゼツランは台風にも負けず元気に存在しています😌

私たちスタッフもリュウゼツランのように元気にまたこの1年を過ごしたいものです♪うふふ♪

左側は昨年8月ころのリュウゼツランで右は昨日のリュウゼツランの様子です。

リュウゼツランのように元気になりそうなスタミナ料理、宴会スタンダードコースのてびち料理の画像もどうぞ。

新年会、歓迎会、送迎会でのご利用お待ち申し上げます。

電話番号098-863-4181です♪

よろしくお願い申し上げます。