トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

ラストレシピ 映画 1月の那覇ランチ 松花堂


2019年1月8日火曜日、那覇の天気は☁気温20℃です。

2階会議室・ランチ松花堂(10名様以上からの御予約)・宴会の“球陽”でございます。

先日、自宅で映画「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶」(2017年公開)を鑑賞しました。

現代の天才料理人が、かつて満州で作られた究極のレシピを探して70年の時を越えて再現を試みるヒューマンミステリー作でした。本も読みましたが場所も時間も幅広く壮大な感動作で涙、涙でとても良かったです。

皆様最近感動した映画は何ですか?教えて下さいませ♪うふふ♪

こちらも“究極レシピランチ松花堂”でございます。1月の初春(はちはる)です。

海老の素焼きや、鮮やかな春色天ぷらなど初春にぴったりなお料理となっております。

前日まで10名様以上からの御予約でコーヒー付き1620円です。

1番左側がランチ松花堂、他3枚は会席料理の天ぷら、お刺身、三枚肉(2500円から昼・夜提供できます)の画像です。

電話番号098-863-4181です。

皆様の御予約お待ち申し上げます😊

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加