トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

道の駅許田 ソフトクリーム サンパレス球陽館のお正月沖縄料理朝食


12月29日土曜日、那覇の天気は☁、予想最高気温19℃です。ようやく冷えてきました。

2階会議室・ランチ松花堂(10名様以上からの御予約)・宴会の“球陽”でございます。

いよいよ年末となりました。年末年始は色々遠出をされる方々も多いと思います。

なので今日は“思えば遠くへ来たもんだ パート3”名護市字許田の「道の駅 許田」さんのご紹介です♪

「道の駅 許田」さんは全国でも大人気の道の駅で有名ですね♪数多くの名産紹介が販売されております。

私が「道の駅 許田」さんでよく食べるのが“おっぱ乳業”または“おっぱ牛乳”さんのソフトクリーム♪

先日も東京の知人を初めて“おっぱ乳業”さんのソフトクリームを紹介したのですが「えっ?おっぱ?はい?おっぱ?えっ?」って驚いてました(笑)

初めて聞く方は驚きますよね(笑)

でも、とても美味しいですよ♪ぜひ皆様もご賞味下さいませ♪

こちらも、ぜひ皆様にご賞味頂きたい、サンパレス球陽館、お正月沖縄朝食料理です!

1月1日から1月3日まで朝6時30分から9時まで、宿泊以外のお客様でもご利用頂けます♪(1月4日以降の通常朝食も宿泊以外のお客様もご利用頂けます)

税込2500円の豪華沖縄料理がお楽しみ頂けます♪初詣の際にぜひ、サンパレス球陽館にも御来館下さいませ♪朝食券は当日朝販売してます。

夜も頑張ってます!写真は夜の会席料理の中の1品牛ステーキです。懐石、会席料理での新年会のご利用もお待ち申し上げます♪

電話番号098-863-4181です。

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加