トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

この盛り上がりよう お見事です!沖縄で一番熱い祭り


今じゃすっかり人気スポット栄町。

いつ行っても満員御礼なんてことは珍しくないかも。

そんな栄町の夏の名物、
「栄町市場 屋台祭り」が、

ことしも強烈に動き出したよ。

 

毎年6月から10月までの

最終土曜日だいたい17時半~21時まで

繰り広げられるこちらの祭りの見どころは、、、

ライブ!!!

 

普段栄町で商売を営んでいる住人たちが

プロ並み?のライブをお届けします。

その盛り上がり方は半端じゃないから!

 

きっとあなたも「あらら?」と思うはずだけど、

手が動き、足が動き、全身でノリノリになってるかもしれないな~

3960

 

ひとまず、祭りの一部

こちら  ←クリック

をご覧ください。

 

 

いかがでした?

よ、よ~ちぇけらっちょ~♪
よ、よ~しまらっちょ~♪
栄まちまち、栄まちまち♪

↑↑↑
おばぁラッパーズです。
今日は一日耳に残りますね~ご注意を。

 

楽しんでくださいね~~

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加