トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

首里城公園散策


那覇会議室・宴会・ランチ松花堂(前日までの予約制)・オードブル(3日前までの予約制)の2階の球陽でございます。

昨日、首里城公園を散策してきました。雨でしたが、観光客の方々も訪れてました。ありがとうございます。

首里城周辺どこまで入れるの?と迷われそうですが、案内スタッフの方々が多く道端で親切に案内してくれるので、迷わずに首里城周辺を散策することができます。クレーン車が首里城を再建している様子も伺えます。散策ツアーの企画もやってます。

那覇市街地や南風原方面の眺めや周辺の歴史建造物を楽しめます。公園内にはお土産屋さん、レストランも営業しています。

私は公園近くのおにぎり屋さんでゴーヤおにぎり食べました(笑)山下画伯の次は私達じゃないのか?と言うくらい、私おにぎり好きなので、とても美味しく頂きました。

他にも首里城公園周辺を色々散策したので、また後日ご案内したいと思います。

 

サンパレス球陽館のお電話番号は098-863-4181です。会議室、ランチ松花堂、オードブルのご予約お待ち申し上げす。お得な特別宿泊プランも提供中です!

ランチ

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加