トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

おそば食べてきました 沖映通り


2階会議室・宴会・ランチ松花堂(予約制)の“球陽”でございます。

先日、那覇市美栄橋駅近く沖映通りにある、おそば屋さんでおそば食べてきました。沖縄そばではなく、日本そばです。カウンター席のみの小さな店内には、なぜか壁、天井にビッシリ名刺が貼られている超有名店です(笑)

うどんもカレーライスも美味しいです。何年か前の大晦日に、こちらのお店でおそばを食べて“年越しそば” したこともあります。

7月なのに早くも大晦日の話をしてしまいました(笑)

しかし、徐々に年末の忘年会の問い合わせが多くなってきてます。週末を中心に忘年会の予約が入って来ますので、お早めにご予約、ご相談お待ち申し上げます。

8月は若干空きがございますので、同窓会、同期会、御親戚の懇親の場でのご利用もお待ち申し上げます。

最初の画像はおそば屋さん、次の画像はサンパレス球陽館スタンダードコースで提供されている“てびち”料理です。今月より宴会料理の内容がリニューアルしましたのでまた次回詳しくご案内致しますね。お楽しみに♪うふふ♪

お電話番号 098-863-4181です。よろしくお願い申し上げます。

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加