トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

仮設移転営業開始 那覇市第一牧志公設市場


2階会議室・宴会・ランチ松花堂(予約制)の“球陽”でございます。

建て替えのため7月より那覇市第1牧志公設市場が、旧にぎわい広場に仮設移転オープンしました。

様子を伺いに行きましたが、凄い熱気!以前の建物と同じように多くの方々で賑わっていました。

1階が精肉、生魚を中心に2階が飲食店を中心に盛り上がってます。

もともと旧にぎわい広場は元は衣料品中心の“第二”牧志公設市場があった場所。残念ながら第二牧志公設市場は約18年前に閉館となり、にぎわい広場となっていましたが、今回この場所に期間限定とはいえ”公設市場が帰って来た”ことを喜び懐かしむ方々も多いでしょう。

周辺には有料駐車場はありますが、道幅が狭く搬入業者さんの運搬車も多く通りますので、出入りにかなり時間を要するので、公共交通か離れた駐車場に停めて来店されることをオススメします。

公設市場からも徒歩圏内で近くのホテルサンパレス球陽館のお電話番号は098-863-4181でございます。よろしくお願い申し上げます。

【会議室】パレスコート

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加