トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

1月1日朝食会場の様子 沖縄料理 那覇市サンパレス球陽館


2019年1月2日水曜日、那覇の天気は☁、予想最高気温19℃です。

2階会議室・ランチ松花堂(10名様以上からの御予約)・宴会の“球陽”でございます。

うちの料理長がメイウェザー選手の強さを熱く語っておりました(笑)那須川選手も負けたけど、メイウェザー選手に挑戦した男気を称賛する声が多くありました!那須川選手ありがとう!

ボクシングの井岡選手も接戦でとてもいい試合でした!

そんな軽い雑談を交えながら和気あいあいとサンパレス球陽館の新年も始まりました。

昨日はサンパレス球陽館朝食会場へ多くのご来客ありがとうございました。

昨日の朝食会場の様子です。豪華沖縄料理、メニューは本日と明日は1月1日とは変わる料理があります。舞台の演舞の内容も今日、明日と日替りで替わります。

美味しい沖縄料理に正月ショーで楽しいお時間をお過ごしになれるでしょう😊

宿泊以外のお客様もご利用頂けます♪大歓迎致します!

税込2500円、朝6時30分から9時までが最終入場です♪

初詣の際にぜひ、サンパレス球陽館朝食をご利用くださいませ!朝食券は当日朝販売しています。

電話番号098-863-4181です。

サンパレス球陽館屋上からの元旦の朝の空の様子もどうぞ😊