トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

第91回選抜高校野球大会出場校発表 サンパレス球陽館の朝食 沖縄 那覇


1月29日火曜日、那覇の天気は☀、気温18℃です。

2階会議室・ランチ松花堂(10名様以上からの御予約)・宴会の“球陽”でございます。

先日春の選抜高校野球出場校が発表されましたね。

私は高校野球大好きで結果がわかっていても全試合録画で観ます。テレビ2台並べて片方はドラマや映画観て、もう片方のテレビで高校野球観てます♪うふふ♪

今回は沖縄からの選出はなかったですが、九州勢を応援します。特に21世紀枠から選ばれた熊本西は注目ですね。初出場で熊本という地。またチ-ム自身も大きなアクシデントを乗り越えて見事選抜出場となりました。

デ-タ的には21世紀枠の通算勝率は3割を切り初戦突破が難しい傾向はありますが、過去、沖縄の宜野座、宮城の利府がベスト4まで進出した例もあります。なにが起こるかわかりません。楽しみに応援します。

次回以降は優勝チーム予想の投稿したいです♪

今朝のサンパレス球陽館屋上からの朝焼けと朝食オクラモロヘイヤ、しらす大根、もずく、ジ-マ-ミ-豆腐の画像です。

宿泊者以外の方々もご利用できます♪

朝6時から9時まで大人1200円、4歳~6歳まで600円共に税込み価格です。

電話番号 098ー8636ー4181です。

よろしくお願い申し上げます。

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加