トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

土日、祝日も好評営業中 那覇ランチ


11月18日日曜日、那覇の天気は☀、気温26℃です。

2階会議室・ランチ松花堂(10名様以上からの御予約)・宴会の“球陽”でございます。

土曜日の昨日は長く定期的にランチ松花堂をご利用頂いております、六女会、ゆんた会の皆様がお越し頂きました。

六女会、ゆんた会様に「お食事の様子をサンパレス球陽館のblogに載せていいですか?」と尋ねると、「美人に載せてくれるならいいわよ🎵」と快く承諾して頂きました(笑)もちろん、皆様とてもお美しいです(///∇///)❤

今日の方々の中には30年以上も続けて定期的にサンパレス球陽館をご利用してくれている方もいます!ありがとうございます!

30年もだなんて、凄い!30年前は私はまだ産まれていません(。≧Д≦。)

これからもよろしくお願い申し上げます。

このように、土曜日日曜日も、前日まで10名様以上からの御予約でランチ松花堂営業しております。

お子様御膳もご用意しておりますので、お子様連れランチも大歓迎です🎵

平日はお仕事のランチタイムで多くの企業の方々もご利用しております。食後にコーヒー付いて¥1620です。

電話番号098-863-4181です。

よろしくお願い申し上げます!

サンパレス球陽館屋上からの今朝の那覇の朝焼け空もご一緒にどうぞ😊

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加