トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

ダサかっこいい 超かっこいい 那覇ランチ 那覇宴会


11月16日金曜日、那覇の天気は☔から☀気温25℃です。

2階会議室・ランチ松花堂(10名様以上からの御予約)・宴会の“球陽”でございます。

今年の紅白歌合戦にDA PUMPさんが久しぶりに出場が発表されましたね♪おめでとうございます!

大ヒット中の「U.S.A.」はうちの小学生の娘も運動会で踊ってました。とても楽しそうでした😌

で、私も高校生の長女とスーパーマーケットで買い物中、長女の前で「U.S.A.」を踊って見せました。

すると、長女はため息混じりに「あなたのダンスは、ダサかっこいい、じゃなくて単純にダサい😞」

って褒められましたわっ!オ~ホホホホホホ~w😆!!

ん?これって褒められてない?😨

そんなダサい?私が所属する“球陽”は超かっこいいですよ♪

今月のランチ松花堂(10名様以上の御予約)、とくにホタテマヨネーズ、マグロお刺身は最高!

宴会料理の牛ロースと玉ねぎのハンバーグステーキも絶好調でございます❗

皆様のご利用をお待ち申し上げます。

電話番号098-863-4181です。

一緒に頑張って頂けるスタッフも募集しております(調理部門、宴会キャプテン、宴会サービス・宴会企画提案打合せ業務・スチュワード洗い場)。よろしくお願い申し上げます。

         

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加