トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\今週末は「久茂地」で『やんばるの物産展』♪/


2024.01.18

(那覇の天気)

晴れ

気温24℃

湿度56%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

 

今週末開催の気になるイベントを見つけましたよ♪

 

「やんばる」とは沖縄本島北部を示す言葉ですが
NHKの朝ドラ「ちむどんどん」の舞台としても有名になりましたね。

そして今回のイベントはは2拠点開催!!

開催場所の「タイムスビル」と「パレットくもじ(前広場)」の間に位置するサンパレス球陽館。

行かない手はないのでは?!?!

 

▽日時 1月20日(土)午前11時~午後7時半、21日(日)午前10時~午後5時

 

 

 

ご宿泊される方は散歩がてら!

県内の方は那覇に足を運んで!!

ぜひお楽しみください\(^o^)/

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加