トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\いよいよです♪プロ野球沖縄キャンプ2024/


2024.02.01

(那覇の天気)

晴れ

気温23℃

湿度67%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

今日から2月。

1月下旬には北部エリアでは「さくら祭り」が開催されたりと日本一早い開花シーズンの到来ですが、

ここ那覇エリアではまだ(ほとんど)見かけません。

良い「さくらスポット」を見つけましたらご紹介しますね🌸

 

そして!

もうひとつの「この時期といえば!!」はまさに今日から

「プロ野球沖縄キャンプ」

続々と各球団のキャンプインが始まります♪

 

各球団のキャンプ場所へのアクセスやその地域の情報も満載のオススメサイトがあるんです^^

公式ガイドブックもダウンロードできる情報サイト↓↓↓

【2024 沖縄プロ野球キャンプ 公式情報サイト】

 

楽天イーグルス・中日ドラゴンズ・読売ジャイアンツ・横浜DeNAベイスターズ

など県出身選手の活躍を近くで応援出来ることも楽しみのひとつです。

 

そして、プロ野球沖縄キャンプに合わせて毎年いらっしゃるリピーターT様も間もなくサンパレスin(*‘∀‘)

沖縄時間を満喫できますように~♪

と、陰ながら(心の中では大きく)願っています\(^o^)/

 

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加