トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\今日から1週間!!radiko(ラジコ)で聞けるサンパレスの歴史♪/


2023.08.18

(那覇の天気)

晴れ

気温31℃

湿度73%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

以前に、

\耳で出会える「サンパレス球陽館」とは?!/

と題して、

FM沖縄(周波数 那覇局87.3MHz):パーソナリティーいらみなぜんこさん放送の

『人間大好きリレージョッキー 月〜金曜日|10:30〜10:40

の番組に金曜日(隔週)のゲストとして女将からバトンタッチした

営業部長「金城良子」が出演となったことをご紹介しました。

【その時のブログはコチラ↓↓↓】

https://www.palace-okinawa.com/sunpalace/archives/11284

 

そして、本日の放送ではホテルサンパレス球陽館3代目社長、

我らが代表「金城 仁」が出演しました。

今年75周年を迎えるにあたり、

創業者「塩浜康盛」がどのように「ホテル球陽館」を創業したのか?

などが語られましたよ。

 

とても聞きごたえのあるあっという間の10分間でした。

今日から1週間radiko(ラジコ)で視聴可能ですので興味のある方は

ぜひお聞きいただけると嬉しいです(*‘∀‘)

https://radiko.jp/#!/ts/FM_OKINAWA/20230818103000

 

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加