トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

お客様紹介~☆素敵な旅行理由☆~


2022.11.18(本日1回目)

〈那覇の天気〉

晴れ

気温27℃

湿度77%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

 

久しぶりのお客様紹介はこちら♪

今朝撮影したホヤホヤの記念写真です\(^o^)/

H様をはじめとする同級生様ご一行^^

なんと高校生時代の修学旅行を「再現旅行」で訪れていらっしゃるのです。

那覇や津堅島など当時のコースを当時の仲間とたどる旅。

なんと素敵な旅でしょう♪

 

H様とは昨年の「修学旅行の下見旅行」の際から

旅の前後にメールでやり取りをさせていただき今回のお帰りも首を長くしてお待ちしていましたが、、、

なんと私仲嶺タッチの差で記念撮影に間に合わず残念な気持ちと

皆さんの笑顔を拝見できた嬉しさとで晴れやかな気持ちの午前中でした。

 

スタッフも口々に「こんな理由の旅行羨ましいね」「自分もしてみたい」と

盛り上がりました^^

そんな貴重な記念写真にご一緒できる我々は本当に幸せな職業(職場)だなと実感します。

 

「かりゆしウェア」を大変気に入ってくださっているH様。

この暖かさ!

11月の沖縄でも連日違うデザインを楽しまれています。

皆さまの思い出フォルダがこれからも増え続けますように。。。

 

 

(お待ちしています♪)

いつかの沖縄旅をシミュレーション☆

【宿泊プランはコチラから↓↓↓】

https://www.palace-okinawa.com/sunpalace/?tripla_booking_widget_open=search&type=plan

 

(沖縄 那覇 久茂地 ホテル 思い出)

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加