トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

ハーブ体験「岸本ファーム」


ホテルサンパレス球陽館、街なかマルシェ では、
自家菜園で収穫した新鮮なハーブや、
加工品など、
日常の生活への取り入れかたを、
おしゃれに提案してくれる「岸本ファーム」さんの、ハーブ体験に行ってきました。
内容は、
農場見学と鉢植え体験
トラットリア ランプ オーナーシェフによるハーブを使った料理講習でした。

無農薬の、ハーブは摘みたてで、口にポイ!
見事な味の濃さにスーパーのものは食えんな!っと思ったほど。体に溶けていく効能が、感じられた?かも!!

そして、タイムをつかった
カジキのカツレツは、これがまた簡単で、美味しゅうございました。
新鮮な魚の見分け方など、伝授していただき、雑学の種をまくことが、できました。
ありがたい。

この企画、次は6月。
少し内容をかえ実施するそうです。
ホテルサンパレス球場館でもお知らせしていきますね。

まずは、その前に、
ホテルサンパレス球場館 街なかマルシェにいらしてね。

ホテルサンパレス球場館
街なかマルシェ(毎月最終土曜日)
4月29日 8時から16時

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加