トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

緑のキーツマンゴー今からが旬!


赤~くって甘~くって、
わぉ~!!
口の中からジュワ~と唾液があふれ出てきちゃうマンゴーは、
大手を振って誇れる県の特産品です。

その栽培歴史は古く長く、明治30年ごろからだそうで。
しかも、年間収穫量は国内第1位!
と、きたらもう筋がね入り県を代表する特産品でしょ!

もらって嬉しい~送って嬉しい~
マンゴーをお土産にどうぞ!!

で、どうせなら沖縄県でもまだまだ希少の
緑のマンゴー「キーツマンゴー」はいかがですか?

ki-tu

ねっとりした濃厚の甘さ・・・
ちょうど今からが収穫時期なので、
見つけたら即買いして、お土産に!ご自宅に!送っちゃいましょう。

沖縄でしか手に入らない賜物ですよ!

ちなみにさらにレアもの
レッドキーツもお勧めです!

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加