トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

すごいよ!半世紀に一度のチャンスかも!!


わ~びっくりだ~!
沖縄にも雪が降る可能性大だって!!!

PICKH20160122_A0030000100600005_r
ちなみに新聞によると
『沖縄地方で降雪が観測されたのは1977年2月17日の久米島での1度だけ。当時、久米島の最低気温は6・7度で「雪」に分類される雨と雪が交じった「みぞれ」が降った。「みぞれでなくても、あられ(氷の固まり)が降る可能性はある」と話す。那覇市内であられが降れば1987年以来、29年ぶりとなる。』

ほほ~~~これはこれは、
こんなチャンス生きているうちにあと一回くらいはあるかな~?
ありがたくこの寒さ頂きましょう。合唱

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加