トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

歓送迎会、予約するなら今がチャンス!!


2月になりました。

あっという間に春が来ますよ!

春と言えば、

歓送迎会です。

まだ2月じゃんと余裕綽々とお過ごしの幹事さん、

3月に入ってしまうと金曜日、木曜の宴会会場を押さえるのが一苦労だと言うこと知っていましたか?

というわけで、

早いかな~と思う今が希望にあった日程を押さえる最後のチャンスになります。

 

ホテルサンパレス球陽館では幹事さんが安心のお得な宴会プランを御用意しております。

洋室の宴会場や和室の掘りごたつなど、お客様の御宴会に合わせたプランをご提案させて頂きます。

少人数から40名様までなら掘りごたつの和室でまったりと和食・琉球料理の会席。

みんなでワキあいあいと春野菜を使ったすき焼き料理。

すき焼き鍋

特におすすめなのは大皿料理(10品)にオリオンビール・ドラフト(中ビン)・ワイン・泡盛・ソフトドリンク

の飲み放題(2時間)のセットでお一人様4000円のプラン。

「お料理まだでるの!!」なんて、オリオンビールとお料理でお客様のお腹も大満足ですよ。

20名様から120名様までなら舞台を使ったショウアップされた御宴会・立食パーティーで親睦を深めて

みては如何でしょうか!

こちらもお一人様4000円で飲み放題(2時間)のセットプラン。

お料理のグレードアップで5000円の飲み放題(2時間)セットプランも御用意しております。

さらに、前回の忘・新年会でご好評いただきました『わけありプラン』お料理(4000円プランと
同じお料理で)と

発泡酒(キリンのどごし生)・ワイン・チューハイ・泡盛・ソフトドリンクの飲み放題(2時間)の

セットプランも御用意致しております。

(※金曜・土曜・祭日前はご利用できませんのでご注意下さい。)
今回も幹事さんが安心のお得なプランが待ってます。

歓送迎会のまだお決まりでない幹事さん!

ホテルサンパレス球陽館で楽しい御宴会を!!!

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加