トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

プラスコミュニケーションズ 観光人材育成研修 那覇会議室 那覇研修室


12月6日木曜日、那覇の天気予報は☁☔、予想最高気温26℃です。

2階会議室・ランチ松花堂(10名様からの御予約)・宴会の急いでなくても“球陽”でございます。

先日、約半年に渡り隔週開催されたプラスコミュニケーションズ代表、島袋十史樹(しまぶくろ としき)先生による観光人材育成研修が終了しました。

数年前から島袋先生には私たち多くの社員が研修でお世話になっています。

今回の研修は入社歴の浅いフロント、2階球陽スタッフへ研修を開いて頂きました。

島袋先生の話を聞いたり、受講した社員たちも和気あいあいと色々な課題について語り合いました。

企業人、またひとりの人間としても色々な気づきを得て成長しました。島袋先生ありがとうございました。

急いでなくても“球陽”島袋先生が気に入ってくれました(笑)

2階球陽では会議室、研修会、説明会など100名様対応ホール室や10名様用の和室など用意しています。

オプションで休憩時間などにコーヒーの提供もしています☕

電話番号098-863-4181です。

皆様のご利用をお待ち申し上げます。

調理、サービス、宴会キャプテン、予約管理、企画、スチュワート(洗い場)など求人募集もしています。人事担当へお気軽に、問い合わせのお電話してくださいませ😊

沖縄県認定“人材育成企業”球陽館ホテルズおきなわ

 

        

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加