トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

ボヘミアン・ラプソディ 忘年会 新年会 宴会料理


12月3日月曜日、那覇の天気は☀、気温25℃です。

2階会議室・ランチ松花堂(10名様以上からの御予約)・宴会の“球陽”でございます。

映画の余韻に浸りながら買っちゃいました!「ボヘミアン・ラプソディ」!

クィーンの音源はすでに持ってはいましたが改めて買っちゃいました♪最高ですね!

私が個人的に好きな曲はフレディのソロ曲で、今回購入したアルバムには入ってはおりませんが、「Living On My On」(リミックスバージョン)です。

1993年にフレディの死後発表され全英他6カ国で1位を獲得した大ヒット曲です。

元々は1985年に発表されておりますが、ダンス、テクノ風にリミックスされいます。“EDM”サウンドがチャート上位を占める現在でも違和感なく聴けるカッコいい曲です。とても元気が出ます!

皆様の好きなクィーン、フレディの曲は何ですか?おしてえくださいませ♪うふふ♪

クィーンを聴きながら、サンパレス球陽館の宴会料理の「足てびち」(スタンダードコース)はいかがでしょうか?

忘年会、新年会、春の送別会・歓迎会・でのご利用お待ち申し上げます。

電話番号098-863-4181です😊

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加