トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\ホテルの裏側~想いをひとつに~/


2024.01.12

(那覇の天気)

晴れ

気温18℃

湿度54%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

今日も寒さを感じるものの日向は心地良い沖縄の天気です。

 

先日、各部門のスタッフが集まり「経営中間報告会」が行われ、

今期の売り上げ目標に対し現段階での状況を各現場のスタッフと共有しました。

 

新たなスタッフも増えたこともあり

改めて、サービス業・ホテル業・ホテルサンパレス球陽館の「理念や目標」などが代表から伝えられ、

多数いる勤続年数の長いスタッフも半期に一度行われるこの貴重な場で様々なことを共有し再認識しました。

 

研修を受けその内容を発表する客室清掃部門、大城と斎藤。

 

同じく「働き方改革」の研修内容を発表する営業部長(フロント)金城。

 

 

自社の魅力や強みを皆で共有し想いをひとつに今期残り半分を

笑顔で前向きに取り組んでまいります\(^o^)/

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加