トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\2023年「海開き」!!いよいよです\(^o^)//


2023.03.29

(那覇の天気)

くもり

気温22℃

湿度73%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

現在、開催中の「春の甲子園(選抜高等学校野球大会)」、

県代表の沖縄尚学高等学校(沖尚)は昨日の3回戦で敗れ

惜しくも8強入りは叶いませんでした。

しかし、

開催初日に行われた1回戦では4番打者が満塁本塁打を放っての勝利だったりと

記憶に残るシーンを作ってくれました。

ありがとう 沖尚ナイン。

悔しい気持ちは切り替えて!

目指すは夏の大会!!

それぞれの思いでレベルアップした「高校生ナイン」の姿を見ることを楽しみにしています\(^o^)/

 

********************************************************************************************

 

\沖縄はもうすぐ「海開き」ってよ!!/

さぁさぁさぁ!!!

今週末には4月に突入。

ということは、、、

そうですね。

【海開き】のシーズンです♪

ホテルから一番近い、那覇市唯一のビーチ。

『波の上ビーチ』

は来たる4月2日(日)が海開き。

当日限定のイベントも内容盛りだくさんです(*^-^*)

 

 

ゲームや体験、人気のキッチンカーでお腹も満足になること間違いなしです( *´艸`)

その他、「サウナ―」にオススメ!!!

手ぶらでビーチサウナ!!!
~ NAHA BEACH RESORTで究極の“ととのい”体験を! ~

「ビーチサウナレンタルイベント」

なるものも開催されています!!

すごく気になりますね((+_+))

 

今日時点での当日の天気は「くもり時々晴れ」

最高気温24℃の予報です\(^o^)/

 

【「波の上ビーチ」海開き&イベント情報はコチラ↓↓↓】

https://www.naminouebeach.jp/

 

その他の海開き情報はコチラ♪

 

 

泳ぐ~眺める~潮風や香りを感じる~

みなさまのお好みはどれですか?^^

 

 

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪

お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加

 

(沖縄 那覇 ホテル 最寄りの海 サウナ 海を見ながら 整う)

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加