トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

\まさに今!!のサンパレスの見どころは〇〇です!(^^)!/


2023.03.14

(那覇の天気)

くもり

気温19℃

湿度59%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

3月も半ば、

東京では平年より10日早い桜の開花を迎えたようですね。

今年は「お花見」を楽しむ方が多いでことでしょう(*´ω`*)

 

\うれしい通年開花「ブーゲンビリア」「ベンガルヤハスカズラ」/

桜の時期が過ぎた沖縄ですが充分楽しめていますよ^^

暖かな沖縄は通年開花の花も多くサンパレスでもベランダや外壁に咲く

「ブーゲンビリア」や「ベンガルヤハスカズラ」が楽しめます。

しかし、

通年開花とは言えその時々で花付きの多寡はあるものです。

そして今は、、、「多」です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影に夢中なあまり花から飛び立った蜂の接近にも気づきませんでした((+_+))

 

おまけ:)

実は午前中、外周清掃をしている際に

道行くおじさまが「沢山咲いてきれいだね^^」とカメラを向けていました。

そんな温かな一瞬のお喋りがとても嬉しく感じ、

この「今」のサンパレスをみなさまにお届けせねば!

と今日のブログテーマになった次第です。

 

なにかに繋がるほんの一瞬を見逃さないようにしたいです。。

します!!^^

 

みなさまの地域では何が見頃ですか?

 

 

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪

お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加