トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

その他 | 海の絶叫マシーン、ジェットボートでアドレナリン炸裂


この夏、一番のお奨めは!

ジェットボート。

 

グワーっと、
刺し込む太陽の日差しは、
沖縄の真夏のシンボル!元気のシンボル!!
この太陽にピッタリマッチした、
絶叫マシーン「ジェットボート」を、
ご紹介いたしましょう。
そうそう!

乗り込む前に、
ちゃんとトイレでご用は済ませておいてね!

 

渡航はハラハラドキドキがたっぷり詰まった
スリルとスピードを楽しむ数十分。
いってきま~すと、
出発から始り、
暗礁へとゆっくりと進んでいきます。
どうぞ観光気分を高め、
沖縄の美しい景色に囲まれて、
自然の海の素晴しさを思う存分楽しんでください!!!
と、いい気持ちで浮かれていたら・・・
お待ちかねの高速スライド360度回転!
フィッシュテール!と、
心臓破りのコンボ技で、
あなたの度肝を抜くこと間違いないでしょう。
しっかり捕まって、
覚悟を決めてね!
しかし、この爽快感と、スリル感、スピード感
やたらクセになるそうですよ。
それに、腹の底から大声を張り上げて、
しかも最後は大爆笑までもがついてきて、
楽しさも満点。
一度乗ったらやめられな~い
沖縄だけの風物詩
どうぞ体験ください。
ちなみに、
オーストラリアやニュージーランドでは
すでに大人気のメニューなんですよ!
年齢や体力に関係なく、
誰もが年間を通して楽しむことができるなんて素晴らしいでしょ!

 

では

今年の夏は遠慮なく

ジェットボートを楽しんでくださいね。

 

検索は 沖縄ジェットボート

もしくは こちら 

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加