トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

サンパレスの野菜が旨いわけ!


_IGP1411ホテルサンパレス球陽館で使用している野菜の一部はみやぎ農園さんから届きます。

このみやぎ農園さんから届く野菜がまた新鮮で、美味しいの!

なぜかっていうと、

みやぎ農園さんが培養した有用微生物を使って、

農家さんが丁寧に野菜を育てるからなんです。

簡単に言うと

生きているいい土で育った野菜だから美味しいんです。

ねっ!

 

ちなみに

ホテル朝食、ランチはサラダが食べ放題

心置き無く、思う存分おかわりできますよ。

野菜不足かな?と心配になったら

ぜひ足をお運びくださいね!

 

美味しい野菜の出所は

こちら↓ ↓ ↓

みやぎ農園HP

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加