トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

これは不思議?ぬちまーすが熱い!


_IGP1396

もうすっかりおなじみの塩、

ギネス認定「ぬちまーす」。

この塩、濡れた手でさわると、

え~~~???

ポヤ~と熱くなるの知っていました?

発熱作用があるわけ?って、

摩訶不思議です。

 

で、これはミネラルが水に溶けてイオン化する現象だそうで、、、

 

その分子は

1ミクロンの5万分の1とヒジョウーーーに超極小。

なのですいすい~と体内に吸収できるとか。

とにかくこのイオン化ミネラルが生命には大切!

命の源らしいです。

 

まずはイオン化ミネラルに変わる瞬間を感じてみて。

 

命の塩(ぬちマース)すごいじゃんと思うはずだから。

 

 

 

 

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加