トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

こんな土産は?安くて珍しいもの


ハイタイ〜!

沖縄は真夏!
暑い日が続いています。
暑すぎて私の肉体、内蔵、悲鳴をあげています!

そんな時こそコレコレ!!
沖縄野菜の「赤オクラ&丸オクラ」。
00150a赤オクラ
ビタミンC・カロチン・カルシウムを豊富に含んだ
夏の栄養補給食品です。

丸く刻んで、
ネバネバ仲間のモロヘイヤーと混ぜて
ズルズルと吸い込むように食べると最高!!!

たちまち元気が蘇ってきますよ〜〜〜
一度おためし下さい。

そして、
この2種のオクラたち
他県ではほとんど手に入らない稀少物とか。
あなたの近くのお店、ちょこっと足を運んでみてください。
大抵、並んでいるのは角オクラのはずですから!

と、
言うわけで、
夏の沖縄土産としてもおすすめの一品です。
しかもね、安いから(^^)/(笑)

ちなみに、
丸オクラは、角オクラよりも柔らかくて甘く、
毛も剛毛ではない感じで美味しいです。

赤オクラは、
茹でると赤みがかったグリーンに変色してしまいます。
生で食べるのが適しているようですよ!

食べたいけど、
どうしても手に入らないというときには
お電話下さい。直送します!

↓↓↓

ホテルサンパレス球陽館
098−863−4181

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加