トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

みやぎ農園が作る沖縄の自然が生んだ究極のマヨネーズ


 

マツコの知らない世界」で紹介され、
マツコの舌を唸らせ、
非の打ち所がないとまで賞賛させた
あの、みやぎ農園さんのマヨネーズが、
な、な、なんと今回の街なかマルシェで出品。
最近では全国から注文の電話が鳴り響き、
なかなか手に入らないと言う逸品だけに、
今回の出品は嬉し~い!
 
 
またそれだけじゃないよ。
今回はこのマヨネーズをつくるのに欠かせない
鶏卵まで出品してくれるって!
何を隠そうこのみやぎ農園さん、
本当いうと卵農家さんで、そう経歴は30年あまり。
鶏たちのこと、卵のこと、環境のこと、自分たちのことをを一番に考え、
自由に遊べる平飼いで育て、
ミネラルタップリの水を飲ませ、
刈りたての青草をたべさせているのだとか。
だから断然味がちがう!!
しかも今では、
養鶏で学んだ知識をもとに
地域の農家さんたちと一緒になって、
農薬なしで野菜まで育てているんだって。
すごいな~。
 
と、
言うわけで、
街なかマルシェにみやぎ農園さんも参加してくれます。
どうぞどうぞみて、手にとって、食べてその美味しさ感じてみてください。

miyagiq

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加