トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

ブッタまげー「豚肉の美味しさ」お気付きですか?


朝食に使用している「豚肉の美味しさ」お気付きですか?

最近豚肉美味しいね~と、よく言われるんです。

あなたの味覚さすがです!!!

お知らせするのがすっかり遅くなりましたが、

朝食の豚肉変えました。

餌から豚舎、体調から環境までありとあらゆる面で徹底した管理で、

日本一の養豚場を目指す「福まる農場」の県産ブランドキビまる豚&県産豚です。

豚さんのこと?

それを口にする私たちのことを考えただけあって

その風味は格別!

安心で安全。それにまったく臭みがなく柔らかでまろやか。

本当においしいんです。

ま~とにかく、

一度食べたらその味、うなづけます。

さあさあさあ、どうぞ召し上がってください。

サンパレスの朝食で!

 

豚舎2

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加