トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

【ビアフェス沖縄2016】わぉ!シークヮーサーホワイトエール


 

ますはクリックしてこちらをご覧ください。

早く見て見て!!!

2016年4月9日。10日にシーメンズクラブ那覇で、

開催されるビアフェス沖縄2016のお知らせですが、

これがまた凄いの!

最も歴史があり、ビールの多様性が体験できるイベントで、

まず飲んだことのないビールが勢揃い。

沖縄ヘリオスからも

 

・ゴーヤーDRY
・青い空と海のビール
・星空のポーター
・シークヮーサーホワイトエール
・ラガー
・当日のお楽しみ

と。

 

喉の奥そそられるわ~~~~~

沖縄にいて、

すでにシークヮーサーホワイトエール飲んだことないし・・・

 

とにかくこのチャンス逃したら1年後までお預け、、、

なんてダメダメ。

今から酒抜きして、

土曜日に備えよう!!!!!!

shi-kuwa-sa- beer

 

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加