トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

ホテル周辺で見つけた最近のあれこれ♪


2022.05.13

あめ

気温25℃

湿度93%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

ここ数日は終日曇り空で梅雨感満載な沖縄の天気。

昨日は短時間の晴れ間の後には空真っ黒。。。

本土も天気が崩れるようで、、、

関連地域の皆さまもどうぞお気を付けくださいね。

 

先日、パレットくもじ前スクランブル交差点、

沖縄県庁向かいのA&W階下。

新型コロナ対策センターにてこんなPOPを発見。

抗原検査キットのパッケージが沖縄柄。。。

確かに沖縄っぽい。アイデアに脱帽です。。。

 

ゆいレール県庁前駅ホームではこんな光景が、、、。

 

普通に地上を歩いていると工事中の仮囲いで見えないのでホームから初めて見たときは

今しか見れない光景に感激しました(+o+)

新本店ビル工事が着工されるまでの間だと思うので県庁前駅を利用時にはぜひその目でご覧下さいね。

あっ!!

ちなみに、琉球銀行本店(旧所在地)はホーム内パレットくもじ側とは反対に位置します。

(サンパレスと同じ川沿い^^)

空港駅発下り側になるので下車での利用時は、

停車時の車両内もしくはゆいレールが次の美栄橋駅(みえばし)に出発した後に確認可能です。

くれぐれもお時間に余裕のある際のオススメです♪

 

そして、ゆいレール繋がりでいうと、

もしかすると皆さまの中にはゆいレールの他、路線バスで使える便利なICカード

「OKICA(オキカ)」をお持ちの方もいっらしゃるのでは?!

 

 

そんな方に嬉しいお知らせ♪

県庁前駅に隣接するパレットくもじ1Fにあるブルーシールでは

なんと「パレットくもじ店限定!!」

OKICAカード提示で「シングル→ダブルに\(^o^)/」

 

えー!!

OKICA持ってないよー(+o+)

な方にもちゃーんとありますよ!

平日限定・5月末までの嬉しいお知らせ♪

じゃーーーん。

 

一部を除き多くの店舗で実施だそう。

今月の来沖が平日にあたる方は要チェックです。

たくさんのフレーバーに迷う方もしっかりご堪能くださいね^^

 

 

(遠くない)いつかの沖縄旅をシミュレーション☆

【宿泊プランはコチラから↓↓↓】

https://reserve.489ban.net/client/sunpalace/0/plan

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加