トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

アメリカ生まれの沖縄限定EGGO


まさか!!と思うけど事実です。

 

沖縄のためだけにアメリカ で作られていて、

本国アメリカでは流通していないソールフードが存在するんです。

それがこちら「EGGO」!!!!

沖縄でもその事実を知る人は少ないというのも驚きですが、

沖縄では定番中の店番?マヨネーズ?サラダドレッシング?なのです。

_IGP1170

お味の方はというと・・・

ほどよく酸味が感じられちょっぴり甘めのアメリカンな味?

コレは表現が難しいのです。

とにかく沖縄でしか手に入らないまさにレアものドレッシングです。

一度ご賞味くださいね!

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加