トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

わったー那覇飯グランプリ決定戦


yuduki

食をテーマにしたグランプリ

わったー那覇飯グランプリ決定戦が今年も

2016年3月12日~13日

奥武山公園補助競技場にやってくる!

 

沖縄ならではの食材を使った
ココでしか食べられないオリジナル物が
勢揃いするはずなので、
みなさんぜひ足を運んでみましょう!!

そしてコレは旨い!と、
おもったわったー那覇めしに一票を投じてみよう。あなたの一票が、
華々しいグランプリの選考に加われるなんて
おもしろいんじゃない?!

さ、今からあなたの3月の予定に◎を入れておいてね!!

詳しくはこちらをご覧ください。

 

画像はわったー那覇めしHPより転写させて頂きました

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加