トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

ディープな沖縄!栄町市場屋台祭り


l_sakaemati_pic

かなり強~烈!
夏の名物「栄町市場屋台祭り」の情報です。

6月から毎月最終土曜日に開催されるこの祭り、

あれよあれよと月日が流れ

わ~~~~今年はあと2回じゃないか!!!!
さあカレンダーを用意して、

今から9月と10月の最終土曜日に
大きく赤丸を入れておいてくださいね!

とはいった物、
この祭り先にも述べたようにかなり強~烈!なので
初めての人はびっくりしないでよ~~~
ひとまず、祭りの一部
こちらをご覧ください。
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=x3jGNeyKV_w&feature=related

 

 

日時 : 9月26日(土) 、10月31日(土)午後5:00すぎ頃スタート

場所:  栄町市場

☆シンカヌチャーの手作り屋台に
☆市場エンターテイナーズのパワフルなステージ などなど

 

 

 

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加