トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

ファンの方へ嬉しいお知らせ♪


2021.01.21

晴れ(予報はくもり)

気温17℃

湿度57%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

今日の沖縄も快晴!!

昨日は「日陰はヒジョーに寒い(+o+)」でしたが、

今日は「日向は暖かい!(^^)!」が強いです。

日陰から日向に出た際の湯船に浸かったようなじわじわ~と温かい体感が最高です\(^o^)/

県庁前(パレットくもじ前)交差点お馴染みの光景。

信号機に整列するハト&飛び立つハト。

 

そして、そして。

本日(1月21日付)の沖縄タイムスに嬉しい記事を発見!!

 

昨年5月までホテルより徒歩数分の所にあった

人気の家庭料理の店「まんじゅまい」

店舗の入る建物が老朽化の為、惜しまれながら閉店を迎えていました。

きっとサンパレスへ宿泊される方の中にも多くのファンがいて

コロナ禍によって来沖が叶わない中閉店を知ってガッカリされていた方もいたことでしょう。

移転オープン先(那覇市松山)もホテルから徒歩約10分と充分に行ける場所♪

 

明るい話題がお伝えできる喜びと共にまた一層、

「我々も頑張らねば」の思いです!(^^)!

 

おまけ①:)

「沖縄タイムス」ミニ情報。

この1月から紙面全体がくっきり文字&フルカラーに生まれ変わっています。

スポーツ関連のページもスクラップしやすいレイアウトになったそう。(読者に優しい(T_T))

サンパレスのロビーにも閲覧用新聞がありますので宿泊時にはチェックしてみて下さいね^^

 

おまけ②:)

県庁前交差点の可愛いハトたち(触れませんが、、、)

白色や灰色基調がほとんどな中、初めて見つけた右端の茶色基調。

 

大きなスズメ?!

と二度見。

ポピュラー?レア?

どっちでしょうか。。。

お詳しい方がいらっしゃたら教えてくださいね(*´ω`*)

 

いつかの沖縄旅をシミュレーション☆

【宿泊プランはコチラから↓↓↓】

https://reserve.489ban.net/client/sunpalace/0/plan

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加