トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

~今年最後のご挨拶~2021年もありがとうございました♪


2021.12.29 No.2本日No.1で掲載した記事はコチラをクリック♪

あめ

気温21℃

湿度77%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

今日は朝からあいにくの雨模様。

年末の買い出しで市場へでも向かうのか、

通勤バスの中は普段は見かけない年齢層のご婦人方が多くいました。

少しでも天気が回復し足元安全に過ごせますように。。。

 

さて、タイトルの通り

2021年今年最後のブログとなります。

新型コロナウイルスの一日でも早い収束を願う中スタートした2021年でしたが、

年末を迎え「本当にお客様と直接会う機会がほとんどなかった」と

一年を振り返り寂しくも思いますが来年こそきっと!!!

と、期待と希望を胸に前進していきたいと思います。

 

僅かなタイミングの中ご来館いただいたお客様。

お電話やお手紙でお気遣いいただいたお客様。

そして、このスタッフブログはじめFacebook・Instagram・TwitterなどのSNSへ

コメントやメッセージの他、いつも「いいね」を押して下さり気に留めていただいたお客様。

(メッセージや「いいね」の一つひとつが本当に励みになっています(>_<))

様々な形で皆さまの想いを頂戴し大きな『感謝』を感じる一年でした。

心より感謝申し上げます。

 

今年も一年ありがとうございました。

らせん階段前でマスクを外して社長のニコリ^^

 

昨年同様「一陽来福」の前で、

(左から宇久田支配人とフロント金城)

 

らせん階段前で、

(フロントスタッフ:左からロアン・オアン・岩田)

 

ロビー装飾の前で、

(ナイトスタッフ:左から上原・国頭)

 

朝食会場で、

(レストランスタッフ:左から平良・新垣)

 

厨房で、

(左から:朝食調理名富・親泊料理長)

 

客室で、

(清掃スタッフ:左から小林・クオン)

 

さすがに事務所は殺風景なのでロビー「レンタルかりゆしウェア」の前で、

事務所スタッフ:左から経理総務長嶺・上原・ネットPR仲嶺)

 

より身近に感じていただきたく、

それぞれ業務中を狙いそれぞれに関連する場所で撮りました。

試行錯誤を重ね日々努める我々の顔、

対面出来ぬ間にお忘れではないでしょうか。。。(*´ω`*)

シフトの都合上全員の撮影は出来ませんでしたが

想いは一つに全スタッフより2021年の感謝を込めて。。。

「今年も一年ありがとうございました。

一つひとつ丁寧に努める中、2022年こそは皆さまの笑顔に直接お会い出来ますことを願っております」

 

2022年もホテルサンパレス球陽館をよろしくお願い申し上げます。

 

 

※シャイなメンバー、マスク着用ですみませんでした、、、(._.)

 

いつかの沖縄旅をシミュレーション☆

【宿泊プランはコチラから↓↓↓】

https://reserve.489ban.net/client/sunpalace/0/plan

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加