トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

お客様紹介~絶品グルメ編~


2021.09.27

晴れ

気温30℃

湿度71%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球場館の仲嶺です(^_^)

昨日、休日な中スタッフメール内で目を引く写真が ( ゚Д゚)

聞くと宿泊中のお客様がデパートリウボウ(パレットくもじ)で開催されている

「北海道物産展2021」に出店されているとのこと!!

しかも沖縄初出店な上開催は今日(27日)が最終日((((゜д゜;))))

このチャンスを逃してどうするの?!

急いでパレットへ🚗

(「パレット」=地元民が呼ぶデパートリウボウの愛称)

 

↓↓今朝のデパートリウボウwith幸せを運ぶ鳥?!

 

普段直接お客様との接客の場面が少ない私は初対面なので緊張しながらも名刺を渡しご挨拶(^^;)

物産展では私がお客様という複雑な構図。。。

「函館焼肉レストラン 沙蘭」

 

貴重な時間の中少しお話もさせていただき

「朝食がとても美味しくて毎朝楽しみです^^」

と「食の宝庫」北海道の方からのお言葉に嬉しさで胸いっぱいになりました。

 

はやる気持ちを抑え帰宅。

すぐにでも手をつけたいのに包みを開けてしばし観賞。。。

 

次いつ食す機会があるか分からないので一口ずつ味わいながら美味しくいただきました。

「お弁当でこのクオリティー、現地ではどうなるの!!!」

と想像しては胸が高まりました(@_@)

いつも皆さまへ「いつかの沖縄旅行の楽しみに、、、♪」

と情報を発信していますが今回は私自身が

「いつかの北海道旅行の楽しみに、、、♪」

を体験することとなりました(≧∀≦)

 

W様、うっとりする程美味しいお弁当をありがとうございました。

(ご馳走様でした^^)

 

北海道のレストランの他全国各地で開催される物産展にも出店されているそうです。

県外の方にもぜひチェックしていただき、

沖縄県内の方は本日が物産展最終日ですので是非是非!

味わっていただきたいな~( ´∀`)

【デパートリウボウ 6階イベントスペース】

 本日最終日は17時閉場です(^-^)

お早めに!!

 

絶品グルメとお客様との会話で素敵な日曜日を過ごしました♪

(お客様の了承を得て掲載しています^^)

 

********************************************************************

いつかの沖縄旅をシミュレーション☆

【宿泊プランはコチラから↓↓↓】

https://reserve.489ban.net/client/sunpalace/0/plan

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加