トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

「梅雨」明けました~!!!


2021.07.02

晴れ

気温29℃

湿度84%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

数日振りに雨対策不要な身軽さを喜んだ通勤タイム。

数時間後。。。

沖縄、「梅雨明け宣言」出されました~\(^o^)/

平年より11日遅い、過去4番目の長さだった今年の梅雨。

早速晴天。とはいきませんが数日振りの落ち着いた空。

テラスに差し込む陽の感じがいいですね。

 

少しでも空を近くに撮りたくて6階屋上へ。

 

少し厚めな雲の隙間に青空を発見。

空一面の青空ももうすぐお届け出来そうです♪

 

そして、先日のブログで「ポケットモンスター」のラッピングバスを紹介しました。

【その時のブログはコチラ↓↓↓】

https://www.palace-okinawa.com/sunpalace/archives/7188

 

情報発信したはずがブログを見たリピーター様より更なる情報が!!

「7月7日にポケモンの切手発行ですよ。

 那覇中央郵便局にこの切手貼って持って行ったら、切手の初日印いただけますっ。」

と、切手にお詳しいY様らしい有難いコメントをいただきました^^

【ポケモン切手発行についてはコチラ↓↓↓】

https://bit.ly/3AhnBma

 

こういうやり取りでお客さまと繋がれることが大きな喜びを生みます(*^-^*)

 

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加