トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

梅雨はいずこへ?


2021.05.14

晴れ

気温29℃

湿度75%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

昨晩、家の前で発見したカミキリムシ。

捕獲してビニールに入れていたら、朝になりいない!!と息子が大騒ぎ。

ビニールに穴を開けて脱出していました。。

近くには見当たらず、、、同居スタートでしょうか。。。(゚Д゚)

 

さて、

ここ数日梅雨の中休み。

沖縄は今日もすっっっごく綺麗な青空です^^

今回は御成橋(おなりばし)からサンパレス近隣をパノラマ仕様で撮ってみましたよ。

少し分かりづらいですが、

右方向に見える(レンガ色でベランダに緑が見える建物)サンパレス。

よく見るとこの画像の中だけでも、

「沖縄タイムス」、「RBC(琉球放送)」、「大同火災」、「琉球銀行(改装中)」、「OTV(沖縄テレビ)」

の企業ビルが写っています.。

(RBCは沖縄タイムス隣にテレビ塔だけですが(^^;))

見切れていますが左手にはゆいレールのレールと県庁前駅が見えます。

改めてビジネスや観光拠点として利便性の良さを実感します(^-^)v

利便性のそばでくつろげる場所でありたいと、

足を止めた見慣れた景色に再認識させられました。

 

そして、先日の帰り道足を止め見つけたのは

「月桃」。

可愛い蕾や花をつけていました♪

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今日はもう一つご紹介♪

アナログ色の強いサンパレスですが

実はInstagramもやっていることをご存知でしょうか??

先日勤務復帰をしましたフロントスタッフ當銘(とうめ)が

Instagramのメイン担当となりました!

以下、本人からのメッセージです。

「これまでフロント・予約を担当していましたが、

今月産休から復帰し、インスタ担当になりました當銘です(^-^)

これからよろしくおねがいします(^^)/」

 

ぜひInstagramもご覧下さい♪

https://www.instagram.com/p/COyfSDWDvlN/

 

共通のサンパレスイズムで、

それぞれの視点から見える沖縄、

そしてサンパレス球陽館の情報を発信していきますので

お楽しみに(≧∀≦)

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加