トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

お客様紹介~素敵な作家様~


2021.02.01

晴れ/くもり

気温22℃

湿度58%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

今年は明日2月2日が「節分」ということで124年ぶりだそうですね。

日付が固定されていない立春が関連するそうですが、

2025年からは4年ごとに?!と頻度が増えていくとされています。

不思議ですね。

気になる方はここでは書ききれないのですみませんがご自身でお調べください(笑)

 

さて、タイトルのお客様紹介、

久々にご紹介できますことに大きな喜びを感じています(>_<)

ご快諾いただけたのでぜひご紹介させてください!!

多くのリピーター様同様、

こたに様も長年サンパレス球陽館をご利用いただいており

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

おもに自然保護の象徴でもある「鯨」をテーマに

繊細かつダイナミックで素晴らしい作品の数々を制作されています。

現在、ホテルより徒歩数分の場所にあるパレットくもじB1ミニギャラリーにて

その作品を鑑賞することが出来るのです!!

 

 

↓↓ポストカードに描かれている「鯨」です。

素敵な色合いにワクワクします。

 

そしてそして、、、

毎日帰り道で素晴らしい絵にお目にかかれる私は本当に幸運です♪

 

ガラスケース越しなので上手く撮れないことがもどかしいですが伝わりますか??

 

本当に繊細でありながらダイナミック。

ダイナミックでありながら繊細。。。

 

今回は、現在のコロナ禍に際し

「哀悼の意を込めて」描かれた作品もあるそうです。

 

改めて素敵です。。。

今日の帰り道も楽しみです^^

 

 

フロント業務メインから離れた私にとって

電話口の声を聞くだけですぐにお顔と名前が浮かぶ貴重なお客様。

これからも末永くご縁が続きますように。。。

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加