トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年春、コワーキングスペースがオープンいたします


サンパレス球陽館2階に、コワーキングスペースがオープンいたします!

コワーキングスペースとは
従来のようにオフィスを構え、そこに出勤するというビジネススタイルが変わりつつあります。
フリーランスの方やリモートワークの方など、場所に縛られずビジネスをする方が増えています。
そんな方々にシェアオフィスの感覚で、作業スペースやWi-Fi環境をお使いいただけるワーキングスペースです。

こんなこと、ありませんか?
・カフェやファーストフード店などでPCを持ち込み、仕事をしているが人の出入りが激しく集中できない…
・取引先との電話やオンラインMTGをしたいが適切な場所が無い…。
・自宅でひとりきりで仕事をしていると、モチベーションが上がらない…。

その問題、コワーキングスペースで解決できるかもしれません!

サンパレス球陽館にオープンするコワーキングスペースのイメージ

・久茂地川が望めるオープンスペースで図書館やカフェのようなイメージでおひとり様でもご利用いただけます。
数人でご利用いただけるテーブル席も設置予定です。
・オンライン会議用個室を設置いたします。周りの声を心配することなく会議を行えます。
・少人数用の会議室もご用意。オープンスペースとは場所を変えたい打ち合わせやミーティングに最適な会議室をご用意予定です。
・もちろんWi-Fiと電源は無料でお使いいただけます。ゆいレール県庁前駅から徒歩2分の立地も、お役に立てるはずです。
※上記は現段階でのイメージです。実際には異なる場合がございます。

2021年春オープン。
コワーキングスペースが利用できるオトクな宿泊プランも販売予定です。
沖縄にお越しの際は、ぜひご利用ください。

コワーキングスペースはこちら

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加