トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

~2021年も宜しくお願いいたします~


2021.01.08

くもり

気温11℃

湿度81%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

新しい年を迎え、ご挨拶が遅れてしまいすみません。

皆さま、年末年始いかがお過ごしでしたか?

サンパレス球陽館のお正月三が日は毎年恒例、

朝食会場での新年を祝う演舞で幕開けを迎えました。

 

 

お正月用のディスプレイの一部。

 

例年、サンパレスでお正月を迎えられるお客様方にもお会いできず寂しい思いもありましたが、

来年こそは!

多くの皆さまとご一緒に年越しを迎えられますように。。。

 

そして、昨日は新たな年を迎え皆で現状を確認する

今期の「中間発表会」でした。

皆の気持ちを一つに、今そしてこれからやるべきことを考える時間となりました。

 

 

さて、話題はガラッと変わりますが、

ロビーで行われます催しのご案内です♪

以前からもよくご紹介していました、

ロビーで展示していますハワイアンジュエリー。

 

ジュエリーアーティストMasami Kinjo氏と

「古き良きハワイ」の世界を表現し続けているHILO KUME氏

両アーティストの作品を展示販売致します。

 

会期中は両アーティストが在廊されます!

 

素敵な作品の数々を目にする貴重な機会、

スタッフも楽しみにしています(*‘∀‘)

 

*************************************************************************

 

寒い寒い今日の沖縄。

本土も凄く寒いようですね。

皆さま、くれぐれも体調にはお気を付けてお過ごし下さい。

 

改めまして、

本年もサンパレス球陽館を宜しくお願い致します。

一日でも早く(直接)皆さまの笑顔に会える日を

こころより心より!!楽しみにお待ちしています\(^o^)/