トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年の締めくくりに。。。


2020.12.29

あめ/くもり

気温20℃

湿度90%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

2020年も今日を入れてあと3日。

街中で聞こえるクリスマスソングがお正月ソングに変わり

例年なら心躍るこの時期ですがやはり少し異なりますね。。。

そんな中、先日宿泊されたM様より素敵な葉書を頂戴しました。

葉書の裏面いっぱにフロントの装飾やスタッフの似顔絵の入った素敵なイラスト。

 

フロント前の装飾。

 

イラストからもスタッフ二人のほんわかした雰囲気が滲み出ていて感動しました。

ありがとうございました。

**********************************************************************************

さて、

ブログ担当、私仲嶺今年最後のブログは

新年に向けスタッフから皆さまへご挨拶代わりの笑顔をお送りします♪

(皆の目から伝わりますか?

マスク着用ですがマスクの下はとびきりの笑顔です。(笑))

サンパレスのロビーも新年に向けお正月仕様になっています。

 

正面玄関を入ると目に入る花の前で社長のニコリ。

手にしているのは正月にご宿泊のお客様にお渡しする毎年恒例の『福綱』。

 

「一陽来福」の前で左からフロント金城さんと宇久田支配人。

 

1月15日に波上宮で行われる「どんど焼き」に奉納する絵馬に願いを込めて。。。

左からフロント、オアンさんとロアンさん。

 

広々とした空間の朝食会場で。。。

左からレストランスタッフ喜屋武(きゃん)さん、平良さん。

 

玄関前、門松の前で。

事務所メンバー、左から経理総務長嶺さん、上原さん、私・仲嶺。

 

一部のスタッフしか撮影できませんでしたが、

全てのスタッフより心を込めて、この一年の感謝を申し上げます。

一日でも早く直接皆さまの笑顔に会える日を楽しみにしています。

2021年もホテルサンパレス球陽館を宜しくお願い申し上げます。