トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

お待たせしました!今年の「永年勤続者表彰式」♪


2020.11.30

くもり

気温21℃

湿度58%

ハイタイ!

ご無沙汰しております。

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

ひゃー。

11月も最終日。明日から12月!!!

なんということでしょう(;’∀’)

プライベートでは年末を前にして

これから十数年間毎日継続して行いたいことを昨日からスタートしました!!

(↑↑おろそかにしないよう皆さまを証人に、ここに決意表明させていただきました・笑)

 

さてさて、先日(2週間ほど前ですが)球陽のブログでも少しご紹介しました通り、

今年も勤続20年のスタッフに贈られる「永年勤続者表彰式」にサンパレス球陽館から2名の表彰者がおりました。

本来新年度を迎え早い時期に行われますが今回はやっと今月に行われました。

 

写真右、レストラン裏方スタッフ「比嘉さん」。

 

 

写真右、同じくレストラン裏方スタッフ「玉那覇さん」。

 

サンパレス自慢の一つでもあり、皆さまから大変ご好評いただいています、

朝食や、宴会料理の提供には欠かせない裏方スタッフ。

縁の下の力持ちのお二人です\(^o^)/

 

社長と朝食スタッフの喜屋武さんも二人の授賞式の応援?見届け?に^^

(本来はもっと大人数で行くのですが今年は最少人数での参加でした)

 

色々と厳しい状況の中ですが、更に一丸となって頑張っていきます(社員一同)

 

 

 

そして、ぜひご覧いただきたい今のサンパレスの「ブーゲンビリア」♪

 

 

 

 

 

今日はあいにく天気なので数日前の晴天時の様子です。

通年開花とは言われていますが、12月を明日に控え「真っ盛り」。

色とりどり、綺麗に咲いています(^-^)

 

気持ちを明るくしてくれるそんな風景。

毎日の楽しみです♪