トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

~サンパレス球陽館の近況~


2020.09.15

はれ

気温30℃

湿度70%

ハイタイ!

ホテルサンパレス球陽館の仲嶺です(^-^)

先日の休みは那覇の景色を楽しみながら

朝ビール(ノンアルですが)を楽しみました♪

 

非日常でリフレッシュできました\(^o^)/

 

現在のサンパレス、

コロナ禍の中スタートした男性スタッフによる客室の床張り替え作業。

 

部屋ごとに違う間取りや広さに合わせた細かい作業の上間常務&ラウトさん。

 

デスク下など見えづらくキツい体勢もせっせとこなすラウトさん。

 

張り替え作業後にベッドを元に戻す永山さん。

 

あれあれ?あの人が見当たらない?!

そうです!

この日はお休みでしたがいつもにっこり金城さんも含め男性陣の活躍には尊敬と感謝です(^-^)

(↓お客様アンケートの抽選の様子♪)

 

思うように沖縄入りも出来ない現状の「沖縄大好き」の皆さま。

次回のサンパレス宿泊は床の張り替えで少しリニューアルされたお部屋をぜひお楽しみに♪

 

そして、今日の6階屋上ガーデン。

天気も良いので太陽を近くに感じられます。(やはり暑い。。。)

ランドリー案内のそばに佇むハンギングタイプの植物が何気に可愛いです^^

 

 

 

 

 

やっぱり(特に)天気の良い日は太陽に映えたこのイスを撮らずにはいられません(笑)

 

早く日光浴や夕涼みを楽しむ皆さまに腰掛けて欲しいな~(byイスたちの声)

 

 

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加