トップに戻る

スタッフブログ

スタッフブログ

ラーメン大好き球陽さん3


皆様こんばんわ。やっぱり出てきましたラーメン大好き球陽館ならぬ“球陽さん”でございます。

昨日はいつもの人がお家ラーメン作られていたそうで、なかなか美味しそうですね。今度私にも食べさせて欲しいですね。

そんな私は最近、那覇市牧志の市場のサンライズ通りに新たにオープンしたばかりの武蔵家 沖縄本店さんの豚骨醤油ラーメンを頂いてきました。武蔵家さんは以前は球陽館のご近所久茂地にもあった時期もありその頃からの大ファンです。家系豚骨ラーメン今回も美味しく頂きました。営業時間は19:00~26:00です。お休みの日は武蔵家さんのSNSでご確認下さいませ。

 

サンパレス球陽館ではラーメンの提供はしていませんが、オススメなのが、飲み放題付きすき焼きプランです。(2時間ビール、泡盛、ハイボールかワイン、ソフトドリンク飲み放題で税込4000円)です。

コロナ対策として、おひとり様用鍋でご用意しています。ひとり鍋でもボリューム満点ですよ。しめのうどんが最高ですよ♪

予約人数、詳しい内容のお問合せは098-863-4181でございます。写真はイメージで内容は変わる場合がございます。よろしくお願いします。麺っ!

宴会プラン

コメントやご感想、その他リクエストがありましたら
こちらのGoogleフォームで受け付けております。

Googleフォーム

公式LINE限定プランやお得なクーポンをご用意してます♪
お友だち登録はコチラから↓↓

友だち追加